神奈川県 (フォトギャラリ-)

神奈川県内をポタリングした写真です。
6/17 川崎大師
川崎大師の境内です。自転車進入可能か分かりませんでしたが、勝手に乗り入れてしまいました。今、乗っている車は、買った時にここで、お払いしていただきました。
6/17 川崎大師
6/17 京急川崎大師
川崎大師に来る時に、参拝客が利用する最寄り駅です。今回は京急は利用していませんが、とりあえず、駅の前で写真を撮りました。
6/17 京急川崎大師
6/17 新六郷橋
神奈川県と東京都の境である多摩川の新六郷橋です。これから、多摩川の東京都側にある多摩川サイクリングロ−ドを上流に向かって走っていきます。
6/17 新六郷橋
6/17 多摩川サイクリングコ-ス
河川敷には野球場が多く、少年野球や草野球を楽しむ人が多くいます。向こうに見える橋はJRの東海道線と京浜東北線の陸橋です。
6/17 多摩川サイクリングコ-ス
6/17 布田付近
多摩川サイクリングロ−ドをひたすら走って布田まで来ました。日曜日なのでサイクリングロ−ドを利用する人が多く、結構神経を使いました。ここで、多摩川から離れて京王相模原線の京王稲田堤駅に向かいます。
6/17 布田付近

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) ● 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2003/11/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。