神奈川県 (フォトギャラリ-)

神奈川県内をポタリングした写真です。
6/17 川崎駅
京浜東北線で川崎に来ました。駅前で自転車を取り出していたら、おっちゃんに色々と質問攻めにあってしまい、出発が遅れてしまいました。BROMPTONが妙に気になったようです。
6/17 川崎駅
6/17 第一京浜歩道橋
主要国道を横断する際に横断歩道がなく、歩道橋を渡らなければならない所が多くあります。ここも、横断歩道がありません。
6/17 第一京浜歩道橋
6/17 川崎球場
学生時代、ロッテの本拠地がここ、川崎球場で、落合が活躍していた時には、ロッテファン友の会に入会していたので、よくここに来ました。今は、外野スタンドも壊して、昔の面影がありません。ちなみに、今も千葉ロッテのファンです。
6/17 川崎球場
6/17 川崎競輪
川崎には川崎競輪場と川崎競馬場が近くにあります。今日は開催が無いようですが開催中は混雑していることでしょう。ただ、この周りの歩道はたいへん、広く設置してあります。
6/17 川崎競輪
6/17 川崎大師
川崎大師に着きました。境内に着くまでの沿道のお土産やさんの売り子の皆さんに声をかけられ、たいへんでした。
6/17 川崎大師

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) ● 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2003/11/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。