神奈川県 (フォトギャラリ-)

神奈川県内をポタリングした写真です。
03.04.29 第三京浜付近
溝の口駅周辺の街並みを進むと、高いビルも少なくなり閑静な住宅街になります。第三京浜の陸橋の下を通過すると人通りも少なくなり、のんびり走られます。
03.04.29 第三京浜付近
03.04.29 二ヶ領用水
閑静な住宅街から用水沿いに遊歩道が整備されている箇所が現れて、しばらく続きます。用水の流れは細く小さいのですが、鯉などの魚が泳ぐ姿をあちこちで見られました。時々、じゃぼじゃぼと音がするので魚の居る場所が分かります。
03.04.29 二ヶ領用水
03.04.29 等々力緑地
二ヶ領用水に沿って走っていると、等々力緑地の案内看板があったので行ってみました。緑地内には、陸上競技場、野球場、テニスコート、とどろきアリーナなど運動施設があります。また、川アフロンターレのホームグラウンドになっていて、この日もJ2の試合が開催されていました。
03.04.29 等々力緑地
03.04.29 多摩川
等々力緑地を二ヶ領用水に沿って進むと、東海道新幹線、JR横須賀線、JR南武線の線路を次々と越えます。線路を越えるのに迂回しなければならない箇所があって迷いました。そして、多摩川にたどり着きました。
03.04.29 多摩川
03.04.29 川崎駅
二ヶ領用水が多摩川に合流した地点から、多摩川に沿って走り、川崎駅でポタリングを終了しました。今日は快晴で陽射しが強く、肌がヒリヒリします。これから紫外線対策をして出掛けないといけませんね。
03.04.29 川崎駅

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) ● 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2003/11/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。