神奈川県 (フォトギャラリ-)

神奈川県内をポタリングした写真です。
03.02.21 曽我梅林
今回のポタリングは普段の倍近く写真を撮りまくりました。桜、梅、そして富士山と絵になる風景ばかりです。そんな中、この写真が一番のお気に入り。広い梅林の中で写真撮影に良いスポットを探すのに自転車は大活躍です。車では狭い道には入れず、歩いて周るとなるとたいへんです。
03.02.21 曽我梅林
03.02.21 下曽我駅
電車を利用して曽我梅林に来る場合の最寄り駅になるJR御殿場線の下曽我駅。電車が到着すると多くの観光客が下車してきます。駅に隣接して梅の里センターがあります。ここで降りる花見客は別所会場に向かう方がほとんど、会場まで歩いて15分程度です。
03.02.21 下曽我駅
03.02.21 曽我梅林(別所会場)
別所会場には平日とは思えないほど多くの花見客で賑わっていました。周辺の道路も歩行者と路上駐車の車で溢れるほどの大混雑でした。露天も多く、おまつり気分いっぱい。梅の木の下で花見を楽しむ方が多いのも別所会場の特徴です。
03.02.21 曽我梅林(別所会場)
023.02.21 相模湾
曽我梅林から国府津に来ました。海が見たかったので国道1号を渡り海岸線まで下りました。西湘バイパスと箱根の山が見られます。風は穏やかですが波が高く、危うくBROMPTONを波にさらわれそうになり冷や汗が出ました。湘南の海は気持ち良いですね。
023.02.21 相模湾
03.02.21 国府津駅
桜、梅、富士山、そして湘南の海を満喫して充実したポタリングになりました。往路は小田急線を利用して復路はJR東海道線に乗りました。お花見気分で気分が良いので自然と足どりも早くなります。しかし、振り返るとかみさんがいません。はるか後ろを歩いていましたが、何とか乗り遅れずにすみました(汗)。
03.02.21 国府津駅

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) ● 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2003/11/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。