神奈川県 (フォトギャラリ-)

神奈川県内をポタリングした写真です。
03.02.21 新十文字橋
寒田神社から酒匂川に来ました。一昨年の夏に酒匂川に沿ってのポタリングで走ったことがあるので、久しぶりに来た酒匂川は懐かしく感じられます。新十文字橋はかながわの橋100選に選ばれている橋です。
03.02.21 新十文字橋
03.02.21 小田急線架橋
酒匂川に架けられている小田急線の架橋。橋を渡ると対岸には開成水辺スポーツ公園があります。2年前のポタリングの際には向こう側を走り小田原に向かいました。
03.02.21 小田急線架橋
03.02.21 曽我梅林(中河原会場)
酒匂川をしばらく走り、松田町から大井町を通り小田原市の曽我梅林まで来ました。県道72号(松田国府津線)を走りましたが狭い県道のわりに大型トラックの往来が多く、少々怖い思いをしました。曽我梅林の中河原会場はちょっとした丘の上にあるので景色が良い会場となっています。
03.02.21 曽我梅林(中河原会場)
03.02.21 曽我梅林(中河原会場)
会場ではみやげ店と軽食のお店があり、花見客で賑わっていました。また、ここからちょっとしたハイキングコースが設定され梅林の中を散策できるようになっています。自転車での走行も可能です。
03.02.21 曽我梅林(中河原会場)
03.02.21 曽我みのり館
梅林に囲まれた中に梅の里センター分館の曽我みのり館があります。平成11年に梅の里づくり事業のひとつとしてオープンしたそうです。ここから見る富士山は素晴らしい光景です。
03.02.21 曽我みのり館

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) ● 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2003/11/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。