神奈川県 (フォトギャラリ-)

神奈川県内をポタリングした写真です。
02.08.27 早渕川上流
早渕川は横浜市営地下鉄のセンター北駅とセンター南駅の間を抜けて流れています。地下鉄沿線には大きなビルが多くありますが、しばらく走るとのどかな風景になります。
02.08.27 早渕川上流
02.08.27 田園地帯
早渕川の上流には田園地帯も残されています。もうすぐ9月、稲も黄金色になりつつ身もしっかりつけた姿が見られました。この周辺には果樹園も多くありました。
02.08.27 田園地帯
02.08.27 東名高速架橋
鶴見川から早渕川に沿って走ってきました。早渕川が国道246号線に交差する地点で川から離れたまプラーザ駅方面に向うこととしました。途中で東名高速の架橋をくぐります。
02.08.27 東名高速架橋
02.08.27 美しが丘公園
たまプラーザ駅の北に美しが丘公園があるということで行ってみることにしました。家族連れで公園内をのんびりと散歩している方が多く見られました。
02.08.27 美しが丘公園
02.08.27 たまプラーザ駅
東急田園都市線のたまプラーザ駅で今日のポタリングは終了です。鶴見川ではタマちゃんの姿を多く見ることができて感動しました。TVの画面で見ていた実物を本当に見られ、改めてタマちゃんの愛らしさを感じることができ楽しいポタリングでした。
02.08.27 たまプラーザ駅

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) ● 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2003/11/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。