神奈川県 (フォトギャラリ-)

神奈川県内をポタリングした写真です。
02.08.27 早渕川
結局、タマちゃんを見るために2時間半も樽綱橋周辺をウロウロしていていました。15回程タマちゃんを見られたので、そろそろ退散しました。ギャラリーも多くなり川に沿って自転車を走れないほどの人混みです。鶴見川から別れて早渕川に沿って走ることにしました。
02.08.27 早渕川
02.08.27 第三京浜
早渕川に沿って両側には遊歩道があり快適なのですが車道との交差地点が多く、車道にぶつかると車が通過するのを待たなければならないのが面倒です。写真の向こうには第三京浜の架橋が見えます。
02.08.27 第三京浜
02.08.27 早渕川中流
早渕川に沿って走っていると新興住宅街ありマンションあり畑がありと風景に富んでいます。向こうには横浜市都筑区中心地の高層ビルの建物が見えます。
02.08.27 早渕川中流
102.08.27 横浜市歴史博物館
横浜市営地下鉄・センター北駅の近くには横浜市歴史博物館があり、横浜に関わりのある歴史資料を保管・管理しています。博物館50選にも選ばれているほど立派です。
102.08.27 横浜市歴史博物館
02.08.27 モザイクモール
横浜市営地下鉄のセンター北駅前。モザイクモール港北屋上にある観覧車がシンボル的存在です。センター北駅周辺はまだまだ整備中の場所も多く、これから開発され大きな街になると感じました。
02.08.27  モザイクモール

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) ● 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2003/11/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。