神奈川県 (フォトギャラリ-)

神奈川県内をポタリングした写真です。
02.08.27 大綱橋
東海道新幹線架橋下付近では見物客が少なかったのですが大綱橋までくると大勢の人が集まっていました。ここは東急東横線の綱島駅が近いというのも人が多く集まっている要因だと思います。
02.08.27 大綱橋
02.08.27 東急東横線架橋下
昨日のTVの報道でタマちゃんが架橋下で寝そべった姿で全身を披露した場所です。昨日の放映があったせいか、ここには多くの人が集まりタマちゃんが出現するのを待っていました。
02.08.27 東急東横線架橋下
02.08.27 マスコミ報道
大綱橋付近にはマスコミ報道関係者が多く待機してカメラを回していました。午前8時半をまわりましたが、今日はまだタマちゃんの姿を確認できないようです。
02.08.27 マスコミ報道
02.08.27 大綱橋付近
せっかく鶴見川まで来てのでタマちゃんが現れるまでしばらく待機していたところ午前9時頃にタマちゃんを発見、周囲には歓声やどよめきが起こりました。しばらく大綱橋付近にいましたが下流に向った様子です。
02.08.27 大綱橋付近
02.08.27 東海道新幹線架橋下
大綱橋でタマちゃんを発見してから約1時間後、今度は東海道新幹線架橋下でタマちゃんの姿を確認できました。けっこう近い場所で顔を出したので、先ほどの写真より大きくタマちゃんの姿を撮れました。タマちゃんは10〜20秒ほど水面から顔を出すとすぐに潜ってしまい、次に顔を出すまで5〜10分ほど待たなくてはなりません。
02.08.27 東海道新幹線架橋下

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) ● 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2003/11/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。