神奈川県 (フォトギャラリ-)

神奈川県内をポタリングした写真です。
02.08.27 鶴見駅
平日の通勤ラッシュを避けるために今日も朝5時起きでポタリングに出掛けました。鶴見駅には午前7時前には到着、サラリーマンの通勤ラッシュがそろそろ始まる時間です。
02.08.27 鶴見駅
02.08.27 総持寺
建築物100選でもある総持寺。鶴見駅からすぐの場所にあります。永平寺と並ぶ曹洞宗大本山、50万uの広大な境内には石原裕次郎氏の墓があることでも知られているそうです。
02.08.27 総持寺
02.08.27 鶴見川
朝は厚い雲に覆われ小雨もポツポツと降っていましたが雲の切り目から晴れ間ものぞきはじめました。ここから、あごひげアザラシのタマちゃんを探して上流に向います。
02.08.27 鶴見川
02.08.27 鷹野大橋
鶴見川と矢上川との合流地点。昨日のTVの報道によるとタマちゃんは、ここ鷹野大橋から上流付近で見られたそうですが確認することは出来ませんでした。左側が矢上川で右側が鶴見川になります。
02.08.27 鷹野大橋
02.08.27 東海道新幹線架橋
東海道新幹線架橋下付近でも昨日は目撃されたそうで、だんだんと期待感が高まってきました。朝8時すぎなのでタマちゃん目当ての見物客も多くいません。
02.08.27 東海道新幹線架橋

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) ● 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2003/11/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。