神奈川県 (フォトギャラリ-)

神奈川県内をポタリングした写真です。
9.29 白秋詩碑
城ヶ島大橋の下にある北原白秋の詩碑、近くには白秋会館もあります。
9.29 白秋詩碑
9.29 城ヶ島大橋
城ヶ島に架かっている城ヶ島大橋は有料道路になっています。ただし、歩行者・自転車は無料で通行できます。ちなみに普通車は100円となっていました。
9.29 城ヶ島大橋
9.29 風力発電風車
三崎から剱崎へ向かう途中に2機の風車が目に入ってきます。風車は城ヶ島公園からも見えました。
9.29 風力発電風車
9.29 宮川公園 
2機の風力発電風車は、宮川公園内に建てられています。ちょっとした公園ですが風車の下で海を眺めながらのんびりするには良い場所だと思います。
9.29 宮川公園 
9.29 剱崎燈台
剱崎燈台まで来ました。県道から1kmくらい入った場所にあります。誰ひとりいなく寂しい雰囲気が漂っていました。
9.29 剱崎燈台

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) ● 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2003/11/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。