神奈川県 (フォトギャラリ-)

神奈川県内をポタリングした写真です。
02.04.28 サイクリングロ−ド始点
横浜市緑区鉄町が正式な鶴見川サイクリングロ−ドとなっています。今まで走ってきた道には一般車両との並走でしたが、ここからは歩行者・自転車専用道路になります。
02.04.28 サイクリングロ−ド始点
02.04.28 鶴見川標識
鶴見川に沿って500m置きに河口からの距離を示した看板が立てられているので、走るさいの目安となります。
02.04.28 鶴見川標識
02.04.28 横浜市青葉区
周辺は緑がいっぱいでさわやかなポタリングです。サイクリングロ−ドは自転車よりジョギングや犬の散歩をする人の方が多い感じです。
02.04.28 横浜市青葉区
02.04.28 市ヶ尾駅付近
今までのどかな風景が続いていましたが、東急田園都市線の市ヶ尾駅周辺で一変します。近くには斬新な建物の青葉区役所もあります。
02.04.28 市ヶ尾駅付近
02.04.28 東名・横浜青葉IC
東急田園都市線の線路を越えるとすぐに東名高速道路の下をくぐります。ここからは、また畑が多くなりのどかな風景になります。
02.04.28 東名・横浜青葉IC

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) ● 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2003/11/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。