東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
02.05.26 羽田空港駅
羽田空港までは京浜急行を利用しました。都営地下鉄が京急に乗り入れているので、空港までのアクセスは良いです。
02.05.26 羽田空港駅
02.05.26 展望デッキ
屋上にある展望デッキからは空港を離発着する飛行機が一望できます。成田と違って国内線の航空会社のみなので楽しくはありません。ただ、エア・ドゥの機体を初めて見られたのは良かったです。
02.05.26 展望デッキ
02.05.26 展望デッキ
現在、ここを離発着(定期便)する航空会社は日本航空、全日空、日本エアシステム、エアーニッポン、日本トランスオーシャン航空、スカイマークエアラインズ、エア・ドゥの7社です。近いうちに宮崎県の航空会社が乗り入れるそうです。
02.05.26 展望デッキ
02.05.26 ガレリア
ビックバード中央ショッピングモールのガレリア。多くのお店があるので、ウインドショッピングには最高です。地方の珍しいおみやげも手に入ります。
02.05.26 ガレリア
02.05.26 羽田空港神社
ビックバードのフロア片隅の部屋の中に羽田空港神社があります。神社という感じではありませんが、ちゃんと賽銭箱もあります。何となく結婚式場が思い出されました。
02.05.26 羽田空港神社

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。