東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
02.05.12 神田川沿い
東中野駅から再び戻って神田川を南下しました。目指すは都庁です。向こうには新宿副都心のビル群が見えます。
02.05.12 神田川沿い
02.05.12 新宿中央公園
高いビル群に囲まれた中にある新宿中央公園。ここは、多くの路上生活者がいます。また、のら猫も多いのが特徴的です。写真は、新宿白糸の滝だそうです。
02.05.12 新宿中央公園
02.05.12 新宿副都心
日曜日なので車、歩行者は少なめです。近くに大きなホテルがたくさんあるので外国人の方を多く見ます。
02.05.12 新宿副都心
02.05.12 都庁前
都庁第一本庁舎は地上243m、48階建てで45階部分には展望室があります。今日は展望室には上がりませんでした。
02.05.12 都庁前
02.05.12 都庁前駅
新宿副都心のビル群を撮影しようとぶらぶらしましたが、ビル群全体を撮るにはかなり遠くへ行かないと無理な感じです。あきらめて都庁前駅から大江戸線で帰りました。
02.05.12 都庁前駅

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。