東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
12.2 きたみふれあい広場
調布市から世田谷区に入るとすぐに、きたみふれあい広場が右手に現れます。この広場は小田急線の車庫を囲い、蓋をした屋上に造られています。
12.2 きたみふれあい広場
12.2 次大夫堀公園民家園
江戸時代後期、農家の建造物と農村の風景などを再現しています。野川沿いのスポットして一番おすすめの場所です。ここを訪れて、何となくほのぼのした思いに駆られます。
12.2 次大夫堀公園民家園
12.2 仙川河口
ここ、鎌田橋で仙川は野川に合流吸収されます。仙川に沿ってのポタリングもしたいと思っています。
12.2 仙川河口
12.2 兵庫島公園
向こうに二子玉川園駅が見えます。駅の下付近で野川は多摩川に合流します。ここ、兵庫島公園は休日なので多くの人が訪れています。
12.2 兵庫島公園
12.2 田園調布駅
予定では二子玉川園でポタリング終了でしたが、駅周辺が混雑していたので、多摩川沿いを田園調布まで走りました。ここでポタを終了しました。
12.2 田園調布駅

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。