東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
11.25 成城学園前駅
当初、呑川ポタリングは東急田園都市線の桜新町から始める予定でしたが、ちょっと遠くの成城学園前からスタ−ト。
11.25 成城学園前駅
11.25 仙川
成城学園前駅の東側に流れる仙川。仙川に沿ってのポタリングもしてみたいと思っています。
11.25 仙川
11.25 仙川沿い
近くには東宝スタジオがあります。仙川に沿って遊歩道があり、快適なサイクリングを楽しめます。
11.25 仙川沿い
11.25 砧公園
仙川沿いから世田谷通りを走り、砧公園まで来ました。東京ド−ムの約8倍という広大な敷地の緑地公園です。
11.25 砧公園
11.25 サイクリングコ−ス
広大な砧公園の中には全長1.75kmのサイクリングコ−スもあります。丘陵を走り、花畑を眺め、森を抜ける興味深々のコ−スとなっています。
11.25 サイクリングコ−ス

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。