東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
10.25 サイクルおおやま
ブロンプトンをとりにきました。2台目の購入ということで、けっこうサ−ビスしていただきました。ここのところ、多忙で寝る暇もないそうです。
10.25 サイクルおおやま
10.25 綾瀬駅
午後3時すぎなので、綾瀬まで輪行。ここから荒川に沿って家路に向かいます。
10.25 綾瀬駅
10.25 東京拘置所
小菅に東京拘置所があるので、少し立ち寄ってみました。面会者入口付近は、怖そうな兄ちゃん、おっちゃんが多くてびびってしまいます。撮影禁止となっているようですが、かまわず撮影してしまいました。
10.25 東京拘置所
10.25 扇大橋付近
小菅から荒川にでました。ふだんは荒川西側を走ることが多いのですが、今日は東側を走りました。
10.25 扇大橋付近
10.25 都市農業公園
足立区鹿浜の荒川河川敷にある都市農業公園。ちょうど今、コスモス畑が満開です。
10.25 都市農業公園

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。