東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
5/13 営団地下鉄南北線
営団地下鉄南北線は今年の春に開業した埼玉高速鉄道線の浦和美園と東急目黒線の武蔵小山までの相互乗り入れをしています。ワンマン運転で安全対策でホ−ムはこのような形式になっています。
5/13 営団地下鉄南北線
5/13 折りたたんだ自転車
折りたたんだ自転車は、乗客の方にご迷惑をかけないように車両の隅にこのように置いています。南北線は比較的に空いていることが多いので心配はありません。
5/13 折りたたんだ自転車
5./13 国会議事堂
永田町駅で降りてすぐの所に国会議事堂があります。5月ということで多くの修学旅行生が見学に訪れていました。
5./13 国会議事堂
5./13 皇居桜田門
皇居桜田門前です。お堀の向こうに小さく国会議事堂が見えます。
5./13 皇居桜田門
5/13 皇居大手門
皇居大手皇門付近、日曜日の早朝なので付近はジョギングを楽しむ方が多くいます。
5/13 皇居大手門

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。