東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
5/29 西ヶ原付近
今回のポタリングで大塚駅から飛鳥山までの区間が最も分かりにくい場所でした。線路に沿っての道路がほとんどなく、ほとんどの道路が線路と十字に走っているために地図を見ながら四苦八苦、迷いながらの走りでした。
5/29 西ヶ原付近
5/29 飛鳥山
やっとの思いで飛鳥山に到着できました。ここは、都電が一般道路の中を走る珍しい区間でもあります。飛鳥山公園も立ち寄ってみたい場所でもありますが、今回は先を急いでいるのでまた今度にしました。
5/29 飛鳥山
5/29 荒川車庫
都電荒川車庫前です。ここは、都電の車庫なのでたくさんの都電を見ることができました。都電に沿っての旅もほぼ半分にさしかかりましたが、前半の迷路のような道路に阻まれ疲れ気味です。
5/29 荒川車庫
5/29 あらかわ遊園
荒川遊園地前です。突然の雷雨で一時間近く雨宿りをしました。ここには、露天のおでん屋さんがあり少し腹ごしらえをしました。こんにゃく、たまご、だいこんと食べて180円と安くおいしいです。
5/29 あらかわ遊園
5/29 三ノ輪橋
終点の三ノ輪橋に到着しました。後半の王子駅からここの三ノ輪橋までの区間、都電に沿って道路が並行しているので迷うことなくあっというまに着いてしまいました。時刻は14時20分、10時40分にスタ−トしたので3時間40分要した計算です。
5/29 三ノ輪橋

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。