東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
6/16 みさと公園
今日はここの公園まで車で来ました。みさと公園は駐車場無料なのがうれしいです。ちなみに向かいにある水元公園は有料駐車場です。ここから、江戸川サイクリングコ−スへ向かいます。
6/16 みさと公園
6/16 江戸川サイクリングロ-ド
江戸川サイクリングロ−ドの金町付近です。みさと公園から江戸川まで少し距離がありますが迷うことなく来れます。ここから、サイクリングロ−ドを南下します。
6/16 江戸川サイクリングロ-ド
6/16 柴又付近
過去に荒川サイクリングロ−ド、多摩川サイクリングロ−ドと走りましたがここの江戸川サイクリングロ−ドが一番、整備されて走りやすいと感じます。サイクリングロ−ドの全長も長く、いずれは全制覇したいと思っています。
6/16 柴又付近
6/16 柴又帝釈天
柴又帝釈天の境内です。いつも、神社やお寺に行くと境内に自転車を乗り入れていいものなのか悩んでいますが、今回は写真を取りたい為に迷わず乗り入れてしまいました。別に何も言われませんでした。
6/16 柴又帝釈天
6/16 柴又帝釈天
柴又帝釈天前です。ここは、境内ではないので、自転車を停車(駐車ではありません)してもかまわないかと思っていましたが、これをバックに写真を撮る人が多く、多くの人に自転車停めないでと注意されました。自分は写真を撮りたいだけなのに。でも、しっかり写真撮りました。
6/16 柴又帝釈天

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。