東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
8/13 原宿駅
代々木公園の中ではゆっくりしないで、原宿駅前に来ました。電車の到着と同時に人の通行が多く、写真を撮ろうか躊躇しましたが、人通りの合間をぬって、ようやく撮ることができました。
 
8/13 原宿駅
8/13 新宿大ガ−ド西
原宿からは、山手線東側を走り、代々木駅付近で西側にまわり、新宿大ガ−ド前まで来ました。朝の通勤ラッシュが始まり、お盆の時期とはいえ、激しい人通りです。
8/13 新宿大ガ−ド西
8/13 高戸橋 (神田川)
新宿からは明治通りを走って北上してきました。ここ、高戸橋は神田川に架かっています。川には大きな鯉が優雅に泳いでいます。通りの向こう側は、都電が走っています。5/29のポタリング(都電に沿って)の時にもここに来ました。
8/13 高戸橋 (神田川)
8/13 池袋東口
池袋東口に来ました。通勤ラッシュの時間帯が終わりかけているとはいえ、新宿駅周辺より人混みは激しくありません。
8/13 池袋東口
8/13 板橋駅
池袋駅で自転車を折りたたもうかと思っていましたが、適当な場所が見つからなかったので、ひと駅先(埼京線)の板橋まで走ってきました。ここなら、人通りも少なく、何の気兼ねなく自転車を折りたためました。
8/13 板橋駅

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。