東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
04.11.19 AW自転車
今年のサイクルショーで個人的に一番興味を持ったのがAW自転車。一見すると自転車には見えないのですが、規格上では自転車なんです。全天候型なので雨や寒さも凌げます。ルーフ上には太陽電池が搭載されている電動アシスト自転車なのでペダルも軽々、もちろん免許不要なので高齢者の方も楽に乗れますね。10年後には街のあちこちで見かけるかも。今後の動向が気になりますね。
04.11.19 AW自転車
04.11.19 試乗コーナー
サイクルショー初日は生憎の雨。外での試乗コーナーは中止されることなく開催されていましたが、例年に比べると試乗する人はほとんど見られず閑散としていました。私も楽しみにしていましたが、雨なので一台も試乗しませんでした。
04.11.19 試乗コーナー
04.11.19 サイクルアウトレット
屋外のイベントスペースの一角ではサガミサイクルセンター、宿野輪天堂、サイクルショップタキザワ、ワールドサイクルがサイクルアウトレット2004として出展していました。かなり格安で販売されていることもあり雨の中多くの人で賑わっていました。今年は何も買いませんでした。
04.11.19 サイクルアウトレット
04.11.19 スタンプラリー
毎年、サイクルショーで楽しみにしているスタンプラリー。広い会場の中に何ヵ所かチェックポイントが設置され、アンケートに回答してスタンプを押印する形式です。展示品を見ながらチェックポイントを探すのは楽しいものです。最後までチェックポイント5が見つからず疲れました。何とか最後のスタンプを押印して抽選会場へ、一等は当たりませんでしたがキャットアイのマイクロハロゲンヘッドランプをいただきました。買うと2,000円はするんでしょうね、ラッキーです。
04.11.19 スタンプラリー
04.11.19 イベントステージ
会場の真ん中にはアトラクションスペースとイベントステージが設置され、さまざまな催しが開催されています。会場を出る前に立ち寄ると今中大介&仲沢隆トークショー&プレゼントが開催されていました。恥ずかしながら、この二人の事は全く知りません、有名な方なんでしょうね。今年のサイクルショーは2時間ほど見学して会場を後にしました。
04.11.19 イベントステージ

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。