東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
04.11.07 多摩湖
この時期の多摩湖の水位って低いんでしょうか。前回、ここを訪れた時には湖面がもっと手前に見られました。今日は湖面がかなり遠くに見られ湖というより湿原のような雰囲気でした。
04.11.07 多摩湖
04.11.07 多摩湖橋
多摩湖の真ん中を南北に横切っている多摩湖橋。埼玉県所沢市方面と東京都多摩地区方面とを結ぶ幹線道路の役割も果たしています。車道の下に自転車や歩行者が通る道がありますが、橋の両端に階段があるので上がり下りが少々面倒です。
04.11.07 多摩湖橋
04.11.07 多摩湖橋
多摩湖橋を渡りきると車道に沿って多摩湖自転車道が現れました。真ん中に中央線が引かれているので自転車の往来はスムーズです。時より歩行者もいるので注意が必要。もう少し道幅が広ければ良いのですが。
04.11.07 多摩湖橋
04.11.07 多摩湖自転車道
今年の5月に多摩湖自転車道を走っています。初夏の新緑鮮やかな季節に走った頃とは違って落ち葉が舞い散る中のポタリング。同じ道なんですが季節が変わると雰囲気も趣きも一変して新鮮に感じられます。
04.11.07 多摩湖自転車道
04.11.07 多摩湖自転車道
今年の秋は暖かな日が続いていたので紅葉も始まったばかり。例年の今頃はもう少し鮮やかに色づいているんでしょうね。多摩湖自転車道を走ると時より鮮やかな紅葉が見られる場所もありました。真っ赤に染まる紅色というより黄色が目立っているのが特徴的です。
04.11.07 多摩湖自転車道

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。