東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
04.11.07 西武球場前駅(埼玉県)
11月に入ってから暖かな日が続いています。例年だと木枯らし1号が観測され寒くなる季節ですが日中は半袖でも過ごせるほど。東京の紅葉はまだまだとは思いましたが、ひとあし早く紅葉を探しに多摩地区をポタリングします。
04.11.07 西武球場前駅(埼玉県)
04.11.07 西武ドーム(埼玉県)
近鉄バッファローズとオリックスブルーウェーブとの球団合併、福岡ダイエーホークスの球団身売り問題と今年は混迷のパ・リーグです。そんな中、西武ライオンズも球団身売りかという衝撃的なニュースが数日前に報じられました。そんな噂が飛び交う中、西武ドーム前には西武ライオンズ日本一!という垂幕が掲げられています。
04.11.07 西武ドーム(埼玉県)
04.11.07 西武ドーム(埼玉県)
昨晩、寝る前に多摩地域の紅葉ポタリングを計画したものの何処を散策しようかあれこれ迷いました。青梅や奥多摩まで行かなければ紅葉が見られないかと思いましたが、ポタリングスタート地点となる西武球場周辺は木々も色づき始め美しい紅葉が見られました。
04.11.07 西武ドーム(埼玉県)
04.11.07 ユネスコ村(埼玉県)
西武ドームの隣には西武遊園地とユネスコ村と二つの遊園地があります。ユネスコ村は西武遊園地に比べると小さいですが、恐竜好きな子供さんは探検気分で大喜びしそうなアトラクションがいっぱい。現在、開館10周年イベントを開催中です。
04.11.07 ユネスコ村(埼玉県)
04.11.07 多摩湖橋
西武球場前にあるコンビニエンスampmでお弁当を購入。ポタリングをスタートして間もないのですが早くも多摩湖橋のたもとにある原っぱでお昼ご飯を食べました。木陰の下でお弁当を食べている人が意外と多く見られました。
04.11.07 多摩湖橋

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。