東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
8/13 恵比寿駅
JR山手線で恵比寿まで輪行しました。時間的に通勤ラッシュ帯なのですが、お盆の期間とあって、そんなに混雑していませんでした。朝食をとっていないので、駅前の松屋で朝定食を食べました。
8/13 恵比寿駅
8/13 渋谷駅ハチ公口前
恵比寿から渋谷までは、山手線沿い西側の道路を走りました。道幅がけっこう狭く、神経を使いました。渋谷駅の西口に来ました。駅南側の国道246号を横断するのに苦労しました。歩道橋ばかりで横断歩道がなく、迂回して東口にまわって、ようやく横断できました。
8/13 渋谷駅ハチ公口前
8/13 忠犬ハチ公前
渋谷駅といえば、忠犬ハチ公ですね。この付近は、日中から深夜まで待ち合わせの人ばかりで、のんびりと写真撮影とはいかないと思いますが、まだ、朝ということでバッチリ撮れました。朝とはいえ、周辺には待ち合わせの人が20人位はいました。
8/13 忠犬ハチ公前
8/13 代々木公園
国立代々木競技場と代々木公園は、隣接した場所にあります。朝でしたがホ−ムレスの人をたくさん、見かけました。
8/13 代々木公園
8/13 国立代々木競技場
国立代々木競技場です。ここは、コンサ−トホ−ルとしてよく使われ、独身の頃にはよくコンサ−トを見にきました。デフレパ−ド、ハ−ト、ステイ−ブ・ウィンウッドなど思い出深いコンサ−トでした。
8/13 国立代々木競技場

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。