東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
03.04.27 つくばエクスプレス鉄橋(埼玉県)
東京都の秋葉原と茨城県つくば学園都市を結ぶ「つくばエククスプレス」。平成17年秋に開業が予定されています。全線58.3km、20の駅が開業予定で、八潮市にも秋葉原から6つ目の駅が開設されます。中川に架けられている新鉄道の橋もほぼ完成されていました。
03.04.27 つくばエクスプレス鉄橋(埼玉県)
03.04.27 中川やしおフラワーパーク(埼玉県)
中川に架けられている首都高速三郷線の共和橋のたもとに花がいっぱい咲いている中川やしおフラワーパークがあります。春は菜の花を中心に春の花、秋になると一面がコスモス畑になるそうで、四季折々に花が楽しめる場所です。
03.04.27 中川やしおフラワーパーク(埼玉県)
03.04.27 新中川水管橋(埼玉県)
ちょうど一週間前の朝に、この周辺を泳いでいるアザラシが目撃された場所です。ボートのデッキに上り寝そべる姿が放映されたボートが何隻か停泊していましたが、アザラシは出没していないようです。川沿いも、自転車・歩行者専用の新中川水管橋の上も見物客で混雑しています。
03.04.27 新中川水管橋(埼玉県)
03.04.27 タマちゃんやきとり(埼玉県)
タマちゃんが目撃された川の河川敷は見物人も多いのですが、出店もいっぱい。お祭りムードになっています。便乗商売も出現、タマちゃんやきとりを売る店もありました。この店は、特に大盛況です。なんでもタマちゃんと付ければ売れるんでしょうか?ハンドル部分にアザラシの模型を付けた子供用のタマちゃん自転車を販売したら大ヒットすることでしょう。
03.04.27 タマちゃんやきとり(埼玉県)
03.04.27 吉川駅(埼玉県)
タマちゃんが中川に出没して一週間。そして目撃されなくなって3日目になります。今日はタマちゃんを探して中川を走ってきましたが、初めからタマちゃんを目撃できるとは期待していませんでした。多分、タマちゃんがここに戻ってくることはないでしょう。何処へ行ってしまったのかタマちゃん。次の出現を楽しみにしています。ポタリングは吉川駅で終了です。
03.04.27 吉川駅(埼玉県)

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。