東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
03.04.23 mark AG20DLW
今日は、江東区亀戸にある(株)紀洋産業を訪れ、発売間近というLAND WALKER対応のmark AG20DLWの試乗体験を申し込み、江戸川区の荒川河川敷にて試乗させていただきました。約1時間程、三種類の自転車の試乗を体験できました。
03.04.23 mark AG20DLW
03.04.23 mark AG20DLW
MARK AG20DLWの最大の特徴は、世界で初めて独立懸架式三輪を採用した新しいコンセプトの自転車になっています。既に発売されているmark AG20未来がベースとなっている三輪自転車です。
03.04.23 mark AG20DLW
03.04.23 mark AG20DLW
mark AG20DLWは折りたたみが可能でコンパクトになります。これなら、車の荷台に積んで出掛けられます。重量は16kg程だと感じました。電車での輪行は、ちょっとツライ感じですがカーサイクリングなら折りたたむとコンパクトになるので、全く問題ないかと思いました。
03.04.23 mark AG20DLW
03.04.23 mark AG20DLW
世界で初めて採用されたという独立懸架式三輪は傾斜がある場所を走ると、その威力を最大に発揮します。傾いても前輪のサスペンションが個々に伸びて地面に対応するので転倒などの心配もなくて安全です。
03.04.23 mark AG20DLW
03.04.23 mark AG20DLW
初めてサイトの写真に登場した「首都圏・折りたたみ自転車小さな旅」を開いていいる、きみおです。何となく恥ずかしかったので今まで写真無しでしたが、今日初登場です。このサイトを拝見してくださる方々から年配の人だと思ったとよく言われますが、若いんです。今日は、土手の坂を思う存分走り回って、この自転車の良さを実感しました。
03.04.23 mark AG20DLW

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。