東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
8.19 秋葉原
水道橋から御茶ノ水まで上り坂になりますが、きつくはありません。逆に御茶ノ水から秋葉原までは下り坂になり楽です。
8.19 秋葉原
8.19 神田川下流
神田川は秋葉原で山手線とクロスしています。この付近から川幅も広くなり、釣り舟や屋台舟の停泊を多く見ることができます。
8.19 神田川下流
8.19 柳橋
井の頭公園から神田川に沿って走ってきましたが、ここ柳橋が神田川に架かる最後の橋となります。柳橋ということで近くには柳の木がありました。
 
8.19 柳橋
8.19 隅田川との合流地点
神田川はここで隅田川と合流されます。井の頭公園の、あの細々とした流れがこのような大きい川になって隅田川に注いでいることに、驚かせられました。
8.19 隅田川との合流地点
JR浅草橋駅
柳橋から浅草橋駅までは、500m位です。今日のポタリングはここで終了です。自転車を折りたたんで家路に向かいます。今日のコ−スは今まで走った中で、ベスト3に入る位、良いコ−スでした。ぜひ、一度走ってみてはいかがでしょう。3時間位で完走できます。
JR浅草橋駅

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。