東京都(フォトギャラリー)

東京都内をポタリングした写真です。
8.19 中野区弥生町
神田川に沿って走っていると、だんだん新宿のビル群が大きく見えるようになってきます。ここ、弥生町付近が高層ビルをきれいに見るスポットだと感じます。
8.19 中野区弥生町
8.19 面影橋付近
神田川沿いを走ると、あちこちでこのような看板を見ます。これから先のガイドや地図などが詳しく書かれており、迷うことはありません。
8.19 面影橋付近
8.19 高田馬場
神田川はここ高田馬場で山手線とクロスしています。山手線に乗ると目白駅と高田馬場駅の間で川を見ることができます。この周辺は、自転車・歩行者専用道路がない為、少し迂回を強いられます。
8.19 高田馬場
8.19 椿山荘
高田馬場から神田川に沿って走っていると、フォ−シ−ズンホテル椿山荘の建物が見えてきます。椿山荘の前は遊歩道になっており、とても閑静とした雰囲気が感じられます。近くには、江戸川公園があり、トイレ休息も含めて、すこし休憩しました。
8.19 椿山荘
8.19 東京ド−ム
江戸川橋からしばらく、首都高速5号線の下を走ります。飯田橋、水道橋と走るとビッグエッグ東京ド−ムが見えます。また、隣接した後楽園遊園地も見えます。
8.19 東京ド−ム

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス ● 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/5/2

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。