千葉県 (フォトギャラリー)

千葉県内をポタリングした写真です。
9.6 新木場駅
営団地下鉄有楽町線の終点、新木場駅まで輪行しました。この周辺は過去に何度となく来ています。ここを起点としたポタリングコ−スはたくさんあります。
9.6 新木場駅
9.6 荒川河口橋
新木場から千葉方面に向けて走りました。すぐ荒川を越えます。橋の上からの眺めは良いですが今日は曇りなので都心のビル群をくっきりと見ることは出来ませんでした
9.6 荒川河口橋
9.6 葛西臨海公園
荒川を渡るとすぐ右側、海に面して葛西臨海公園があります。休日になると多くのお客さんでにぎわいますが、平日の朝なので、園内は閑散としていました。向こうに見えるのが、大観覧車です。
9.6 葛西臨海公園
9.6 旧江戸川
葛西臨海公園は西に荒川、東に旧江戸川と挟まれた場所にあります。旧江戸川の向こうには舞浜のホテル群が見えます。
9.6 旧江戸川
9.6 舞浜大橋
旧江戸川は東京都と千葉県の県境になっていて、川を越えるとディズニ−リゾ−トの街、浦安市となります。国道357号、首都高速湾岸線、JR京葉線の三つの橋が架けられています。
9.6 舞浜大橋

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) ● 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/2/11

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。