千葉県 (フォトギャラリー)

千葉県内をポタリングした写真です。
05.01.10 東京ディズニーリゾート
舞浜駅をスタートして東京ディズニーリゾートを時計回りに回ってディズニーランドの正面入口付近まで走ってきました。ここには、格好の写真撮影ポイントがあるので一枚写真撮影。過去も何度かこの場所で写真を撮った経験があります。今日は成人式、浦安市の成人式はディズニーランドで開催されるんですね。羨ましい限りです。
05.01.10 東京ディズニーリゾート
05.01.10 東京ベイNKホール前
ディズニーランド正面入口で写真を撮った後、再び同じ道を戻って舞浜のホテル群を縫うように散策しました。日の出時刻から30分を経過したので太陽の位置も高くなり舞浜のホテル群に日が当たり明るくなってきました。
05.01.10 東京ベイNKホール前
05.01.10 ヒルトン東京ベイ
東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルにもなっているヒルトン東京ベイ。TBSのドラマHOTELのロケに使われたことでも有名です。ドラマの中では赤川一平演じる高嶋政伸さんがプラトンホテルとして働いていたホテルですね。泊まってみたい憧れのホテルです。
05.01.10 ヒルトン東京ベイ
05.01.10 シェラトンホテル
こちらはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。先ほどのヒルトン東京ベイに負けず劣らず立派なホテルです。入口付近にはお正月気分が感じられる飾りも見られました。午前8時前ということもありチェックアウトするお客さんも少なめでした。
05.01.10 シェラトンホテル
05.01.10 舞浜の海岸
東京ディズニーリゾートに隣接するホテル群から再び舞浜の海岸沿いへ戻ってきました。今朝、ここへ来た時は夜明け前で辺りは薄暗い感じだったのに太陽も高く上がりました。早朝のジョギングを楽しむ人が時より見られるものの周辺は人影もなく静かです。
05.01.10 舞浜の海岸

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) ● 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/2/11

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。