千葉県 (フォトギャラリー)

千葉県内をポタリングした写真です。
02.02.09 船橋競馬場駅
ポタリングのスタ−ト地点をJRの南船橋駅か京成電鉄の船橋競馬場駅のどちらにしようか迷いました。ここは、船橋競馬場、船橋オ−トと公営ギャンブル最寄り駅になっています。
02.02.09 船橋競馬場駅
02.02.09 船橋ららぽ−と
船橋競馬場駅と南船橋駅の間にららぽ−とがあります。ここは、一日中いても飽きない場所です。自転車専門店(折りたたみ自転車取り扱い)もあります。
02.02.09 船橋ららぽ−と
02.02.09 ザウス
向こう側に見える建物がスキ−ド−ムザウスになります。だんだんと近づいていくと、その巨大さを感じられます。
02.02.09 ザウス
02.02.09 船橋競馬場
ららぽ−と南側、湾岸道路に架かる歩道橋の上から競馬場全体が一望できます。今日は開催されていない模様で静かな風景、コース内をぽつんと一頭だけ馬が走っていました。
02.02.09 船橋競馬場
02.02.09 谷津干潟
東京湾に残された貴重な谷津干潟。常時20種類の野鳥が見られ、渡り鳥が飛来する冬が特に多く見られます。この日も多くの野鳥を観察できました。
02.02.09 谷津干潟

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) ● 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/2/11

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。