千葉県 (フォトギャラリー)

千葉県内をポタリングした写真です。
6/3 博物館からの眺め
航空科学博物館は大人500円、中高生300円、子供200円の入場料で入館できます。5階の展望室では、離発着するジャンボ機が実況、説明つきで見られます。私は、一日ここにいても飽きません
6/3 博物館からの眺め
6/3 航空博物館前
屋外展示場にも多くの飛行機やヘリコプタ−が展示されております。ここにいると、成田空港を離陸した飛行機が音をたてて、頭の上を通過していきます。
6/3 航空博物館前
6/3 さくらの山公園
成田空港の北北東にある、さくらの山です。ここは、航空写真を撮る人が多くいます。また、子供づれの家族も多くいます。
6/3 さくらの山公園
6/3 さくらの山公園
ここは、着陸する飛行機が間近でみられます。離陸より着陸時のスピ−ドは遅く、低空を飛んでくるので、醍醐味があります。午後3時頃だったので、着陸する間隔も5分に1機の割り合いで着陸が見られました。飛行機に夢中になっていたら、知らない間に小さい子供が、私の折りたたみ自転車を乗り回していて、びっくりしました。
6/3 さくらの山公園
6/3 JR総武線
JR総武線の車内です。最近の車両は車椅子専用のスペ−スがあり、いつも、ここに自転車を置かせていただいています。もちろん、車椅子利用のお客様がいた場合は移動しますが、今のところ、そのようなことはありません。
6/3 JR総武線

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) ● 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/2/11

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。