千葉県 (フォトギャラリー)

千葉県内をポタリングした写真です。
6/3 成田山新勝寺
今日は京成ではなく、JR利用で成田に来ました。成田駅から成田山新勝寺まで少し距離がありますが、あちこちに経路の看板があるために迷うことなく来ることが出来ました。途中にお土産さんが多くあります。
6/3 成田山新勝寺
6/3 成田山新勝寺
成田空港へは来たことがありますが、成田山新勝寺は初めて来ました。まだ朝早いこともあり、境内には参拝客も少ないて゜す。
6/3 成田山新勝寺
6/3 空港通り
国道295号線、通称空港通りの歩道には写真のような世界各国の紹介のタイルが埋め込まれています。中には初めて聞くような国もあり、結構楽しめます。
6/3 空港通り
6/3 空港通り
空港通り周辺は、大規模なホテルがたくさんあります。また、空港を利用する人の長期駐車場も多くあります。この通りを走っていると、ジョギングを楽しむ外国人に多くすれ違います。
6/3 空港通り
6/3 成田空港検問所
検問所に行き、恐る恐る尋ねたところ、自転車入場OKという事で空港に入ることが出来ました。しっかり、身分証明書の提示を求められました。一日、何人位が自転車で通過するのでしょうか?
6/3 成田空港検問所

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) ● 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/2/11

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。