千葉県 (フォトギャラリー)

千葉県内をポタリングした写真です。
9.2 金田付近
東京湾アクアラインの長い橋が見られます。自動車専用道路なので自転車は通行不可です。橋の上をサイクリングできたら、気分爽快なんでしょうね。
9.2 金田付近
9.2 金田付近
ここの海岸付近も、小さな漁港になっています。道路のあちこちに網や縄などが干してあります。
 
9.2 金田付近
9.2 木更津金田
車で東京湾アクアラインを越えて千葉県に入ると、最初の出入り口です。周辺は閑静としています。潮干狩りのシ−ズン以外は車の通行量も少ないと思います。
9.2 木更津金田
9.2 袖ヶ浦付近
9月2日なのに、周辺の水田はほとんど稲が刈られていました。昨日、神奈川県をポタした時の水田地帯とは大違いです。地域差って大きいんですね。
9.2 袖ヶ浦付近
9.2 袖ヶ浦駅
大貫から東京湾沿いを走ってきましたが、袖ヶ浦駅で自転車を袋に入れて、帰りました。今日のポタは距離的にたいしたことがないかと来る前には思っていましたが、疲れました。サイクルメ−タ−の全走行距離も41kmだったので、そこそこの距離を走ったことになります。
9.2 袖ヶ浦駅

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) ● 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/2/11

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。