アクセス10000カウントプレゼント

今回は終了しました。
多数のご応募有難うございました。

おかげさまで2002/12月に1年を経過して10000アクセスとなりました。
飼育数が減少しているので目新しい物はありませんが

ヘラクレスリッキー幼虫(5頭セット)、福島県産オオクワガタF0(4頭セット)幼虫を準備しました。
5名の枠でしたが、多数のご応募だったので一部増員させて頂きました。
貴重な感想等を頂いたのに、ハズレテしまった方、御免なさい。
今後の運営に生かしていきたいと思います。

オオクワガタ当選の方
京都市      襟伊藤さん
札幌市      道産子さん
愛知県      京ババさん
栃木市     ねくとんさん

ヘラクレスリッキー当選の方
千葉市     オカポンさん
埼玉県    よっちゃんさん
板橋区    ジャワッ子さん
愛知県 愛知のアカアシさん


 

アクセス頂いて有難うございます。
1000カウントを記念に、プレゼントを考えていましたが、実施できないままにズルズルやってしまいました。

アクセス1000カウントプレゼント

三重県鈴鹿市     ワ狂さん
三重県四日市市 トモトモコさん
茨城県龍ケ崎市   斉田さん
富山県東砺波郡    モトさん
宮城県石巻市     マキさん
愛知県豊明市 takumanさん

1000カウント記念プレゼントの当選者は以上の皆様です。ご応募有難うございました。