2001 0−300mタイムチャレンジ in SHIRAOI(07.01)


2001.07.01 白老滑空場

今回の大会は0−300だったので当初出場する予定がありませんでした。
しかし急遽ショップからTELがあり、「出てみないか?」とのこと・・・
ってなわけで行ってきました白老まで♪
去年、今年のAMKと違い朝早起きをして白老に向けて出発しました。
前日にSタイヤを積んで準備OK!!

当日朝3半時起床(-_ゞゴシゴシ
4時半にあつしと旭川を出発しました。
岩見沢を過ぎたあたりから雨がポツリポツリ・・・
そ・し・て・・・・・
ドシャ降り(T^T)

今日は中止だな・・・
と思いながらも8時前には白老滑空場に到着。
現地も雨降りで無理だと思っていたら・・・雨が止んだんです。
決行すると聞き、ライトを外しSタイヤに履き替える。
10時過ぎから路面を乾かすために練習走行をし、そのあとドラミを終える。
おいらのクラスは2500cc以下の2WD、オープン1クラス。
さ〜て、がんばるぞ!!


早速1本目、
バーンナウトをしスタートラインへ。
(・_・)......ン?
路面が喰わない(T.T)
0−300のタイムはリザルトがないのでわかりませんが、0−200で9.884s
くそ〜、次走こそは・・・

んで2本目
念入りにバーンナウトをしスタート!!
さっきよりいい感じ♪
結果は9.567s
なかなかタイムが出ません(T.T)

あつし号は8.850s( ̄□ ̄;)!!
おいらって全然ダメじゃん(×_×;)

2本目が終わってお昼休み。
休憩中まっくろR君と話をする。
その節はお世話になりましたヽ(´▽`)/へへっ


か、カッコイイ!!!

昼休みも終わり3本目、
今度こそ結果を出すぞ!

・・・・・・・

たいした結果は変わらず9.418s

ダメだこりゃ(笑)

4本目も走ったけど馬鹿なおいらはEVCの電源を入れ忘れて・・・
('-'*)キャーキャー

走行も終わり12台中クラス9位(;>_<;)ビェェン
次のアムクまでにどうにかせねば(爆)

_・)ぷっ おいらが写ってら(笑)

まっくろR君優勝おめでとう!!

帰りにシモグチさんの所によって帰ってきました。
ちなみにシモグチさんに笑われました(爆)