かずきち迷勝負!?

※これらの画像は加工して作ったものです。


かずきちのストリート日記

◎かずきち号VSなっちゃん色180SX
’00.06.10
この日は、○港のメイン移動計画実行日。
この日は仕事があって最初は行かないつもりでした。
しかし、こんな夜を家で過ごすのはもったいないと考えた
おいらはあつしを誘って行くことに決定。
以前裏で走ったことのあるオレンジ色の180SXとの決着(笑)
あと、なおちんへのリベンジの為いざ○港へ!
多くのギャラリーに見守られる中
←「かずきち号 VS なっちゃん180SX」
の迷勝負!
結果はおいらの負け(;>_<;)ビェェン
この日の対戦相手は他に JZX100 マークU
                EP82 スターレット
                R31 スカイライン でした。
結局なおちんとの対戦は出来ませんでした。
また○港にリベンジしに行かなきゃ(笑)


◎かずきち号VSはまちゃん号                                              
’00.06.22
木曜の夜なのにおいらは○港(裏)へ。
この日はSinnさんのVVCのセッティングと、
かずきち号のEVCの調子を見る為に行ってきました。
(次の日アムクレイドの申し込みをする為だったりして…)
着いたらもう、Sinn号のVVCは0.9kかかるようになってました。
ってことで早速♪
←「かずきち号 VS はまちゃん号」
の迷勝負!
この日わかったんだけど、かずきち号のマフラーから火が!!
レブった拍子に「ボボッ」ってね。
はまちゃん号の後はSinn号との迷勝負もしました。(笑)
結果は( ̄ー ̄)ニヤリッ
おいらもっとスタートの練習しなきゃ・・・




◎かずきち号VSあつし号
’00.07.23
前の日に札幌入りし、朝の4時まで飲んでました。
なぜ札幌にいるのかって言うとあつし号のセッティングが
終わったので取りに行きました。
そして念願のあつし号との一戦。
←「かずきち号 VSあつし号」
の迷勝負!
スターターはSinnさん。(笑)
ま、この勝負はおいらの負け。
今回のセッティングに大満足のあつし。
車1台半も差が開いちゃいました。(爆)
おいらもシモちゃんにパワーFCセッティングしてもらい
たいよ〜。
でも、AT用無いんだもん(;>_<;)
さ、アムクに備えて練習しないと…



◎あつし号VSたかたか号
’00.07.23
そして2年越しのリベンジ。
←「あつし号 VS たかたか号」
の迷勝負!
2年前たかたかさんがT78を組んだばっかりに○港で
あつし号と戦ったことがあります。
その時はたかたか号の勝利♪
あつし号のリベンジなるか!
(-_☆)キラリ
結果はまたしてもたかたか号の勝利!
このときおいらはたかたかさんの横に乗ってたんだけど、
後ろ見たら結構良い勝負していました。(爆)
08.06のアムクでなっちゃんを倒せるのか!?
今度はなっちゃん号VSあつし号が見てみたい!!
と思うかずきちでした。