2002 AMKREAD DRAG BATTLE 北海道 第1戦


2002.06.02 TOKACHI INTERNATIONAL SPEEDWAY

さてさて、やってきましたこの季節♪
今年もかずきち号はブーストアップ2WDクラスでの挑戦!!
「出して見せるぜ12秒台!!」の意気込みで十勝サーキットに向かう。
今年のおいらはちっと違うぜ!
Z32エアフロと525ccインジェクターがかずきち号の変更点。
今回は助手席にガディ仲間の「ひろちび」を乗せ雨の中車を走らせる。
ちなみにひろちびさんはHKSの全国覇者、アドバイスよろしくね〜

午前11時過ぎ帯広に到着、天候曇り。
野幌麗心愚怪鳥と連絡を取り待ち合わせ♪
怪鳥にSPL豚丼をご馳走になるヽ(´▽`)/   「おいちかった^^」

洗車をして午後2時過ぎ十勝サーキットに到着。
早速ライトをはずし、野幌麗心愚ステッカーを貼る。



どう?(笑)



そしてタイヤ交換をしていると・・・

( -ω-)ン?
ナットが1本かたいぞ( ̄□ ̄;)!!
ちょっと力を入れて「ふんっ!!!!」

ぽろっ・・・・・・コロコロ・・・・・・


ハブボルトが折れちまった(-_-、)


う〜ん、4本を思いっきり締めてとりあえず1本走ってみることに・・・

ドラミを終え自分の番まで待機。
そして・・・
1本目のスタート♪


タイヤが取れたら困るので暖めずにスタート!

おぉ、悪くないかも・・・・

って思っていたらタイムは13.377s
全然ダメじゃん(T.T)

はうう、何が悪いんだろ?


ま、次はいけるッしょ

そんなとき耳にしたのが怪鳥のスーパータイム!!

な、なんと1本目で10.110sスゴイどころじゃないぞ!


負けていられんと思いつつ2本目。


隣はHIDE君のエボ、○港でのリベンジなるか?


いや、なりませんでした(・_・、)

タイムは13.774s

って走り終わって気付いたことは・・・去年と同じく減衰力変えて無いじゃん!

もう最後の3本目にかけるっきゃない。


3本目のタイムは13.311s

結局タイム更新はなりませんでした・・・

今回の大会で気付いたことはATのシフトチェンジがこのままじゃイカン!
だって、400m走りきったとき3速フィニッシュなんだもん。

ちなみに只今ATのマップを変更中、次までにいい感じにしてがんばるぞ!


かずきち号の第1戦の成績はブーストアップ2WDクラス5位で終わってしまいました。


(^。^;)ふう


かおるっち号

そして怪鳥!優勝おめでとうございます〜

そして応援や観戦に来てくれたみなさん、ありがと〜ヽ(´▽`)/


次は、次こそは・・・12秒台に入ると思います・・・・
また応援ヨロ