AMKREAD DRAG BATTLE 北海道 第二戦


2000.08.06 TOKACHI INTERNATIONAL SPEEDWAY

第一戦では情けない結果を出してしまったAMKの第二戦
この日はチームのはまちゃん、Sinnさん、あつしも同じクラスで参戦。
前回ののタイムより良い結果を出さねば・・・(^^;;;
ってことで前日急遽HKSのレーシングサクションを購入。
「これで軽量化&効率UP♪」と意気込むかずきち・・・
そして前回タイヤはRE711でしたが今回はNEOVAに変更
いつも通り朝あつしと十勝を目指して出発。
美瑛でコンビニによろうと駐車場に入ったとたん
「あれ?ハンドルが回んない・・・???」
エンストしてた・・・(笑)
ATなのになぜ!?( ̄□ ̄;)!!
原因はエアフロにブローオフの戻りが当たってエンジンが止まるらしい・・・
おかしいなと思いつつ帯広に到着。
はまちゃん、Sinnさんと合流。
豚丼をたべる。

腹も満たされ(?)十勝インターナショナルスピードウェイへ向かう。
天気は曇り・・・
到着するとたかたかさんがいた♪
早速はまちゃんビデオで撮影開始(笑)


さてさてナンバープレートを外し、右ウインカーも外す。

準備が整ってドラミを終える。

いざ出陣!!



はまちゃん号、Sinn号、あつし号(あつし号ははまちゃん号の後ろ)



おいらがこの日のトップバッター♪
一番初めに走るのって緊張ですね。(笑)

相手は青いS15!
負けていられません

ギャラリーの見守る中(おいらを見てるのか?)チョッとまき気味でスタート!!

おおっ!?良い感じだ!
っでタイムは13.839s
おいらのベストタイム♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

続いてはまちゃん号 VS Sinn号

がんばれ〜┌|∵|┘
タイムははまちゃん号14.373s
Sinn号14.605s
でした。


そしてあつし号もスタート!
奥にいるから写真が小さい(T.T)

タイムは13.551s
次は何秒かな?(-_☆)キラリ

ブーストアップ2WDクラスの1本目が終わりおいらはチョッと休憩。

FF/FR-Aに出ているたかたかさん、けんけんを応援♪


たかたか号1本目♪


けんけん号だ〜〜ヽ(´▽`)/


つづきまして2本目です。


2本目。おいらPITでエンストして違うクラスのFDと並ぶはめに・・・(T.T)
気になるタイムは・・・

かずきち:13.983s
はまちゃん:14.280s
Sinnさん:13.989s
あつし:13.127s

みんなタイムが縮んでるのにおいらは・・・( ̄□ ̄;)!!

最後にかける!!



3本目の相手はJZX100チェイサー( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして

Sinnさんの相手もS15(笑)

3本目は・・・
かずきち:14.149s
はまちゃん:14.090s
Sinnさん:14.519s
あつし:13.221s

無事、壊れることなく3本終了。
今回自己ベストも一応更新できました(^ー^)ノ

今回のブースとアップクラスの優勝はなんと”あつし”でした♪

暗くてわかりづらい・・・

あつし優勝おめでとう♪

このあと帯広のリベロで晩御飯を食べて帰宅しました。



21世紀はもっとタイムを縮めて見せるぞ〜!!!