2002.5.19 DRAG IN KAMISIHORO Rd.1

今年から自走可能になったためDRAG IN KAMISIHOROにでてみました。
ちなみにクラスはオープン2です。


2002年初の大会です。
前日全然寝付けなくて睡眠時間1時間半(-_-、)
緊張しながら朝2時半に家を出る。

三国峠の鹿に気をつけながら走ること2時間半、上士幌町に到着♪
コンビニで朝食を買いいざ会場へ♪

もちろん雨は降っていました(笑)


AM6:00 
 ゲートオープン。
 会場入りを済ませ中で時間つぶし・・・
 タイヤ交換を済ませ準備万端!


隣にいるのはけんけん号♪

AM8:00過ぎ
 ドラミと開会式。
 受付をして自分の車で待機する。

 雨の日のレースは初めてなのでSタイヤでいいものか、ラジアルの方が良いのか悩む・・・
 結局Sタイヤで出場(* ̄m ̄)ぷっ♪

「ん? 周りの車のタイムがでてない!?」
雨のせいで16〜17sがオンパレード・・・

こりゃあかん(×_×;)

そうこうしているうちにオープン2クラスのスタート。
横には鉄仮面が並びました

スタート時タイヤがグリップせず、アクセルを抜く。
少しずつアクセルを踏んでいきちょっと遅れてスタートできました。


雨で全然進みません(-_-、)

とりあえず1本目のタイムは13.902s
ところがこれがびっくりする結果に・・・

なんと1本目が終わってみるとクラス2位!!しかも1位との差は0.08s
ひょっとして・・・雨がおいらに味方してる!?
パワーの無いかずきち号にとって雨は最高の味方かも(* ̄m ̄)ぷっ♪

しかし!2本目はちっと力が入ってスタート踏みすぎ(--,)ぐすん
タイムは17.674s こりゃあかんw

昼を挟んで3本目、みんな雨が止んで欲しいと願う中、おいらはこっそり雨乞いしてたりして^^


3本目で並んだクラス1位のスカイライン・・・負けたくない!!


3本目のタイムは16.537s
結局順位は変わらず2位で終了。

初の表彰台に登り、トロフィーとTRUSTのF3(20L)をもらって帰ってきました♪

おめでとう!かずきち。

雨が降ってなきゃ下から2位かも(* ̄m ̄)ぷっ♪





TOPへ BACK