2001.10.14 十勝ナイトドラッグ(タイム計測)

先週に引き続き、2週連続で十勝サーキットに来たおいら。
やっぱり今年中に12秒台に入りたいと思い気合を入れて来ちゃいました(笑)


前回のアムクレイドで13.042sというベストタイムを更新したかずきち号。
その後オーバーシュート時の燃料の足りなさを考え32GT−Rポンプを入れて再挑戦。
パワーFCもAT用を購入。シモちゃんにセッティングを取り直してもらって準備万端!!
あとは寒いので路面が喰うかどうか・・・

到着後早速Sタイヤに履き替える。
ライトも外して・・・・  ( ̄□ ̄;)!! ウインカー忘れた!!

今日もあつしに付き合ってもらい(助手席)カメラマンをお願いする。
減衰力を変更し、タイヤの空気を抜く。
受付を済ませ準備万端!!
まっくろR君も来ていました(^ー^)ノ

さて、1本目。
相手はアリスト!ふふふっ同じATだ(笑)


ううっ、タイヤが喰わねぇ〜

タイムは13.2くらいだったかな?

今度はもっとタイヤを温めなきゃ・・・

んでもって2本目。
横はスカイラインRS。
っておい!スタートで置いていかれてるよ・・・・(T-T)


タイムは縮んだはずなんだけど・・・


2本目は13.044sくらいだったと思う(爆)

けっこういい時間になっちゃったので次が最後の走行にする。

3本目。
横はボ○バーの32R・・・
もう、この際横の車は気にしないって事で(爆)


オーバーシュート時にノッキングレベル53( ̄□ ̄;)!!

でも、この走行で自己ベスト更新!
13.033s

ってことで12秒台に入らなかったけど帰りの峠で雪が降ったら嫌なのでここで終了。
12秒台は来年にお預け!!
また来年がんばります。

TOPへ BACK