2001 Project TOKACHI

ある日友達のK’Sからのお誘いでProject TOKACHIに参加させていただくことになりました。
10月8日に十勝サーキットJrコースを1時間貸切で走れるってことで(しかも格安)テレながらも参加を決意しました。

10月7日  出発日。
        おいらはこの日十勝サーキットのナイトドラッグでタイム計測も予定に入れていました。
        しかし!ナイトドラッグは1週間延期(T.T)
        チョッとがかりしながら集合場所へ・・・

  10:00 集合&ミーティングをしていざ出発!!
        車はJZX100、FD3S、セリカ、32R×2台、33R、インテR、パジェロ?の8台
        まずは各自南富良野の道の駅まで〜〜(^ー^)ノ
        かずきち号、あつし号、K’S号の3台で上富良野からショートカット(?)
        みんなよりチョッと早く到着しました。

        南富良野の道の駅からはみんなそろって十勝を目指します。
        
  16:00 道中買い物を済ませ休憩も入れながら無事更別カントリーパークに到着
        フォレスター1台がすでに現地で待ってました。

  18:00 夕食で焼肉をたべる。
        もちろんビールをごきゅごきゅ(爆)
        翌日の走行会に差し支えないように気をつけなきゃ・・・┌|∵|┘

        その後、コテージでまた飲む。
        けっこういい気持ち(爆)

        そしてトレーラーハウスで就寝・・・おぉ(。・.・。)やぁ(。・。・。)すぅ(。・з・。)みぃ(。・_・。)ノ

10月8日  朝早く起きてかずきち号をちょっときれいにする。


後ろにあるのが噂のトレーラーハウス(「・・)ドレドレ..

        おいらはちょっと二日酔い気味( ̄□ ̄;)!!
        シャワーを浴びてチョッと回復(爆)

  9:00  十勝サーキットに出発!!入り口前で記念撮影(-_☆)キラリ


いちばんカッコいいのがかずきち号(爆)


かずきち号とあつし号(Full Boost)

   9:30 ナンバーを外し、ゼッケンを貼り準備完了♪
        これから初の周回走行だ(^ー^)ノ
        減衰力の調整もやっておかないとね(爆)
        
  10:00 走行開始!
        おいらはチョッとビビって、他の人が走るのをしばらく見学・・・
        10分後おいらもいざ出陣!!         


おいらは直線で150km/hが限界でした(T-T)


カメラマンの腕なのか?小さくしか写らないあつし号(爆)


一番のヤンチャ坊主K'S号

        5週走行して一回休む、を3セット!
        あつしを横に乗せて走ったり、あつしの横に乗ったりK'Sの横に乗ったりと1時間存分に楽しみました。
        でもK'S君!がんばりすぎて最後に回っちゃったのはかっこ悪かったねヾ(≧∇≦)ノブハハハハ!!

  11:00 走行終了!
        タイム計測はなかったのですが周回走行ってこんなに楽しかったのかってくらい面白かったです。
        でも、やっぱり1番はDRAGかな・・・(-。-) ボソッ



















  11:30 さて、これから旭川に向かって帰らねば・・・
        現地でみなさんにお別れを言い、一足先にサーキットを出る。
        今日はすっごく楽しかった♪
        来年もこの走行会があったら参加したいと思います。
        

TOPへ BACK