かずきち主催(?)旭川スキー&食べまくりオフ♪


 Vol.4      

2月13日  とうとう最終日・・・みんなが帰っちゃう・・・(・・,)グスン
        また7時くらいまで起きていたおいらは10時まで寝ることに…
        そして起きたおいらはあたりを見まわす。
        ひでさんがTVを見てる。
        こんな光景は明日から見れないと思うとちょっと寂しい。
        おいら兄弟がいないからみんなが居てとても楽しかった♪
        今日はおいらが最後まで爆睡していたらしく、みんな起きている…
        今日の予定はラーメン食べて、ソフトクリームを食べて、みんなを空港に送り届けるのが
        おいらの使命!
        さて、風呂にでも入って支度しますか・・・
        お風呂から上がるとはまちゃん到着♪
        今日のラーメン屋を選択(^^ゞ
        人数が多いってことで「三平」に決定!!
        13:00 三平に向かって出発♪
        今日は三平までひでさんに「かずきち号」を運転してもらうことに。
        (ひでさんよろしく頼みます・・・ドキドキ)
        無事三平に到着♪
        かずきち号、あつし号、はまちゃん号の3台を駐車場に並べる。
        三平に入り早速注文。
        かずきち、あつし、はまちゃんはみそ。
        ひでさん、Qちゃん、ゆきちゃんは三平。
        ちびちゃんはブレンド。
        うり坊は味噌バターを注文する。
        「三平は・・・・(;^_^A アセアセ」 おいらちょっと心配・・・
        明日体に異変がなきゃいいけど・・・(笑)
        Qちゃんは無言で食べていました。
        ラーメン屋を後にしたおいらたちははまちゃん、ちびちゃんが札幌に帰るため
        環状線までお見送り♪
        「またね〜♪」
        はまちゃん、ちびちゃん、お疲れ様でした。m(._.)m ペコッ
        さて、辛いものを食べた後は、甘いソフトクリームでも食べますか、ってことでソフトクリーム屋さんに♪
        みんな喜んでくれたみたい・・・
        お腹いっぱいのおいらたちは荷物を取りにかずきち宅に帰宅。
        お茶を飲んでるともう15:40!?
        ああっ、そろそろ空港に行かなきゃ・・・
        16:00空港到着。
        かずきち号、あつし号を駐車場に停め、空港に入る。
        チェックインが終了。
        これからお土産TIME♪
        みんながぉ土産を買ってるあいだ、おいらとあつしは2Fの喫煙所に・・・
        16:40 みんなが手荷物いっぱいで出発ロビーに来る。
        もうお別れの時間・・・(T.T)
        刻々と時間は過ぎていく・・・
        お別れがつらい・・・
        17:00 検査を受け中に入っていくみんなを見てると寂しくなってきた。
        「また、遊びに来てね。」と心の中で叫ぶおいら・・・
        そしてみんなは奥に消えていくのでした。(・・,)グスン
        飛行機が無事飛び立つのを見送ったおいらとあつしはおいらの家で反省会。
        そのあと松寿司で夕食。
        「みんなそろそろ羽田だね。」あつしとそんな会話が続く…
        無事羽田に着いたと連絡をもらったおいらは気が抜けたのかビール2杯で酔っ払ってました。(笑)
        長いようで短かった4日間はおいらにとってとても有意義な時間でした。
        
        今回参加していただいた
        ひでさん、うり坊、Qちゃん、ゆきちゃん、はまちゃん、ちびちゃん、
        Sinnさん、louさん、tomotomoさん、

        ありがとうございました。
        
        そして、あつし、おいらのサポート本当にご苦労様でした。

        
        
        また夏にみんなで盛り上がりましょう♪

        かずきち。

TOPへ BACK