かずきち主催(?)旭川スキー&食べまくりオフ♪


 Vol.2      

2月11日  朝、目がさめると、ひでさんがおいらの部屋に居た・・・
        みんなが旭川入りしたことになんとなく実感が沸いてくる。
        と、携帯が鳴りQちゃんから催促の電話が・・・
        9時半にQちゃんを迎えに行く事になっていたのを忘れていた。
        速攻(?)で支度をしてチェイサーでQちゃんを迎えに行く。
        ちなみにQちゃんは札幌経由ではまちゃん号で旭川入りしていて別行動でした。
        10時ころQちゃんのおねーちゃんの家の前に着く。
        Qちゃんと4ヶ月ぶりに再会♪
        かずきち号でみんながいるおいらの家に向かう。
        10:30 Qちゃん合流!
        今日ははまちゃん達とスキーに行く予定♪
        関東組はスキーが上手いと言う噂が・・・
        北海道人として恥ずかしいほどおいらはスキーが下手・・・
        ま、楽しければいいんだけどね。
        行ってきたのはサンバレー・・じゃなかったサンタプレゼントパーク♪
        スキーをしたのがかずきちとゆきちゃん、ボードがあつしとはまちゃんとちびちゃんとSinnさん、
        ファンスキーがひでさん、うり坊、Qちゃんってなかんじ♪
        いい天気に恵まれて、滑ること3時間・・・おいらは2時間でDOWN・・・
        この日おいらはひでさんからファンスキーを借りて滑ってみました。
        「めちゃ楽しかった♪、すぐにでも買っちゃおうかな?」ってぐらいすっごく楽しいの。
        ところで、関東の皆さんは本当にスキーが上手い♪
        ひでさん&Qちゃんなんてカッコ良すぎ!!(ほめすぎ?)
        おいらも練習して今度来るときまでに滑れるようになっておきます。
        17:00 スキー終了!tomotomoさんにTELを入れる。
        今日は19:00に松寿司に予約済み♪
        tomotomoさんも遠いところから80スープラでかけつけてくれました。
        これで総勢11人♪
        ちょっと遅れたけど20:00に松寿司到着
        お寿司&ちゃんこ鍋&お刺身で乾杯♪
        はまちゃんとビール飲みまくり♪
        さてさてお腹もふくれてきたし次はカラオケですか?
        22:30 カラオケBOXに到着!!
        早速Qちゃんが歌い出す。(笑)
        おおっ、うまいぞ!
        スキーも上手くてカラオケも上手い!
        振付け(?)もついててもう最高♪
        ここでまたお酒も加わり、超ごきげん♪
        で、出た!はまちゃんの「梅酒濃い目!」(爆)
        これではまちゃん大ブレイク♪
        おや?、Qちゃんが近づいていったぞ!?
        まさか・・・えっ?・・・はまちゃん?
        「キャイ〜〜〜ン!?」
        はまちゃん最高♪
        カラオケっておいら最近の歌を歌えないからちょっと苦手・・・
        でも、大好きなの。
        みんな歌が超うまいの♪
        おじさん感激しちゃった。
        このカラオケではここにはかけないことが多くて・・・
        しかも書ききれないよ〜。
        3時間飲んで歌って踊ってもう最高!!
        みんなかなり酔ってたね。
        あっという間の3時間でした。
        カラオケ終了!!
        ここではまちゃん達とお別れ。
        明日のスキーに備えておやすみです。
        tomotomoさんも次の日仕事ということでお帰りに・・・
        残ったおいら達はローソンでお酒を買って家路に向かうのでした。
        2:00 かずきち邸到着
        それから3時まで酒盛り♪
        おいらはゆきちゃんと8時くらいまで飲んでお話していました。
        話しの内容は・・・ひ・み・つ♪
        すっごくたのしかった♪
        ああっ、次の日スキー滑れるのかな…
        8:00ひでさんの目覚ましが鳴った・・・
        それと同時においらは1時間の睡眠に入るのでした…

TOPへ BACK NEXT