かずきち主催(?)旭川スキー&食べまくりオフ♪


 Vol.1      

2月10日  今日は待ちに待ってた旭川オフの日。
        関東からひでさん、うり坊、ゆきちゃん、Qちゃん、の4人。
        そして札幌からはまちゃん、ちびちゃん、Sinnさん、louさんが旭川に集まる日。
        おいらこの日が来るのをどんだけ首を長くして待っていたか…
        関東組が旭川空港に着くのが18:45の便でした。
        Qちゃんだけが札幌経由の別行動。
        朝から仕事に身が入らない・・・
        時計を見るたびに「あと×時間後には・・・」と考えてはにやけているおいら・・・
        17:15 仕事の終了時間である。
        すぐさま着替えをして準備完了♪
        颯爽とツアラーに乗りこみ、アイドリング開始!
        軽快に車を走らせ、旭川空港に向かう。
        18:00 旭川空港に到着♪ まだみんなは空の上である。
        とりあえず新しくなった旭川空港を見学。かなりかっこよくなってる。
        アナウンスが入り、20分ほど遅れるとの事。
        19:05までまだまだ時間がある。
        QちゃんにTELして時間が来るのを待つことに。
        到着♪
        まずおいらの目に入ってきたのがひでさんだった。
        飛行機に乗るのが初めてのひでさん。
        ふらふらになってないようだ。
        そして、うり坊とゆきちゃんがおいらを発見!
        久しぶりのご対面である。
        ゆきちゃんとは今回初めて会うおいら・・・
        何を話そうかまだ考え付かない。「どうしよう・・・」
        そうこうしているうちに、到着ロビーに登場!
        やばい、おいらの顔がにやけている・・・
        挨拶を交わし、おいらの車に向かう。
        かずきちチェイサーとご対面♪
        みんな雪を見て超うれしそう。
        空港から直でソフトクリーム屋さんに向かう。
        おいらもここのソフトクリームが大好き♪
        ソフトクリームを食べ終わったおいら達はかずきち邸に到着。
        今日の晩御飯は石狩鍋&毛がに。
        北海道の幸を満喫していただくべく、楽しい会食TIME♪
        21:30 あつしが会社の飲み会が終わったといってかけつけてきた。
        あつしを交え北海道談義、車談義、Qちゃん談義に花を咲かせる。
        おいらの家の隣の空き地で雪と戯れることに決定!
        寒かったけど、とても楽しそう♪
        そうこうしているうちに、旭川の寒い夜は更けていくのでした。

TOPへ BACK NEXT