祝!かずきち上京オフ!!


10月8日  (金) 仕事が終わり、帰宅。
            その後入浴を済ませ、旭川駅へ(パジェロミニ)
            JRで札幌駅を目指す。
            札幌駅にはまちゃんに迎えに来てもらう。
            はまちゃん号(MARKU)ではまちゃん宅を目指す。
            信号待ちで停車中、右フェンダーをスターレットが直撃!
            警察を呼び事故証明をとってもらう。
            加害者が泣いているだけで何もしようとしないことに怒り爆発!
            事故を肴にはまちゃん宅でビールを飲む。
            2:30くらいまで飲んで就寝。(2人で350ml缶を20本くらい飲んだらしい)

10月9日  (土)  6:00起床。
            二日酔いで動けない…
            6:20のバスで新千歳空港を目指す予定が急遽変更!
            7:00まで動けず嫌々タクシーで札幌駅へ。
            札幌駅からJRで新千歳へ。
            9:00発の仙台便に乗る。
            仙台空港から仙台駅へ(高速バス)
            高校の同級生の結婚式に出席。(いなちゃん、おめでとう!)
            2次会までで終了。
            翌日東京を目指すため0:00就寝。

10月10日 (日) 8:00起床。 
            ホテルで朝食を済まし仙台駅へ。
            大学の同期の友達(千葉県松戸市)に迎えに来てもらう。(レグナムVR−4)
            レグナムで大学の教授宅へ挨拶に行く。
            カマキリ発見!!
            嬉しくて写真を撮る。
            仙台から郡山へ移動。
            郡山で昼食(大香雅でチャーハン鶏カラってのがおいらの定番)
            昼食後キャンパスを一回りして松戸へ。
            松戸でスーパーターボに乗ってる「ふくちゃん」と合流!
            マーチ スーパーターボにEVOLUTION Wって貼ってある…
            その後、電車で渋谷へ…
            渋谷で大学の同期の連中と待ち合わせ、都立大学に移動。
            「村さ来」でとりあえず飲む!
            そのあと、カラオケでブレイク!!
            友人宅で就寝。

10月11日 (月) この日はあやこさんと会う予定。
            カレンに乗る「けんちゃん」宅に電車で移動。
            座間市のけんちゃん宅でカレンに挨拶をする。
            これから平塚までドライブである。
            んん〜、都会の道はすごく混んでいる。
            「これでも空いてる方だよ。」と言われても納得できない。
            道中、MEGA Netzを発見!
            「メガネッツだ!」と言うと、けんちゃんはめがね屋と勘違いし、大爆笑!
            遅れながらも無事到着。
            あやこさんと合流。
            あやこさんは素敵な方で、気さくに話し掛けてくれました。
            (実物のおいらを見てがっかりしたでしょう。)
            あやこさんの33でお食事に行くことに決定!!(わーい!)
            なにやら北海道にはなさそうなレストラン(?)に連れて行って貰う。
            「おおっ、パンが美味しい!」ってマジで思った。
            ハンバーグとパンをご馳走になり(あやこさん、ありがとう)店を出る。
            そして相模原市にある「WISE STATION」にお邪魔することに決定!
            WISE STATIONに到着し、店内を物色する。
            すてきなWISEのお兄さんにブリフェンのことを質問する。
            そうこうしているうちに、楽しい時間が過ぎていった…
            夕方あやこさんに別れを告げまたもやカレンで湘南台って所を目指す。
            そこには80スープラに乗っているN島君が待っててくれた。
            カレンで移動中、うり坊からTELがあり、うり坊たちも湘南台に来るとの事。
            80でCOCKPIT湘南に移動し、うり坊とひでさんに会う。
            翌日のオフ会より先にうり坊とひでさんに会えて感激する。
            とりあえず、おなじ100に乗ってるひで号をチェック!!
            やたらとかっこいい!(羨ましい…)
            そして、うり坊号を見せてもらう。「おおっ、写真と同じだ!」
            1時間くらいであろうか、楽しいトークのあと、おいらの寝床の都立大学に
            80で驀進!!
            都立大学に住む「juni」さんと3人で「赤坂ラーメン」でお食事。
            いつのまにか0時、翌日のオフに備えて就寝。
            






TOPへ BACK NEXT