LINKさせていただいているところ(車好き!)
TOPへ
JZA80スープラで0−400、9秒台!!北海道一速いFRのけんけんさんのHP。
0−400野郎必見です。
札幌で白い180SXに乗るなおちんのHP!!
かずきち号の良き(?)ライバルです。(笑)
ライバルといってもかずきち号はまだ一度も勝ったことが無いんだけど・・・
ブーストアップでゼロヨンしています。
ランサーエボ3に乗るHIDEさんのHP!!
いつも○港ではお世話になってます。
たくさんの人が集まるHPです。ぜひどうぞ♪
ランサーエボ5に乗るEVO純さんのHP!!
DRHストリート4WDクラスの覇者!! いつもお世話になっていますm(._.)m ペこっ
横浜でFDに乗ってる桃色うり坊さんのHP!!
T78うらやまちぃ・・・
いっぱい人が集まるHPです^^
S14シルビアに乗ってるケンさんのHP!
パチスロもすきなのねw
郡山でS15に乗るはるきんぐさんのHP!!
なんと彼はおいらの大学の後輩!?
う〜ん、世の中偶然ってあるもんですな(笑)  がんばれN大工学部(爆)
旭川のチームPleasure 黄色いFDに乗るしげっちのHP!!
T78+サイドポートで区間ベスト11秒3 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
おいらと同じシモさんチューンの車です♪
おれんぢの30Zに乗るかいちょ〜のHP!!
MOVIEサイコーです(σ*'-'*)σぃぇぃ
人がいっぱいあつまるHPです。
ブルーバードでDRAGしているブルメタさんのHP!!
CAのブルーバードでDクラスに参戦も!?
また飲みに行きましょう♪
ラメの入った180SXに乗る、なおなおさんのHP!!
超かっちょいい180SXに会いたい人は速攻でGO!!
できたてホヤホヤのHPです♪
北海道の車好きが集うHPモーターランドネットです。
もちろん「Full Boostの住家」も登録しております(笑)
将太さん、これからもよろしくね。
S14にK27MOJ3470でDRAGに参戦しているぎゃん×2さんのHP!!
実はおいらと同じ歳(* ̄m ̄)ぷっ♪
いろいろお世話になっています(゜゜)(。 。 )ペコッ
これからも迷惑かけまっせ〜!!(σ*'-'*)σぃぇぃ
Z33に乗る英ちゃんのHP!!
以前はJZS161アリストでDRAG RACEに参戦していました!
次はZでDRAGですな♪
車の完成が楽しみです^^
スーパードラッグチーム「D−FILE]のHP!!
けんけん、なおちん、ADAさんが活躍するスペシャルなチームです。
見所たくさん!!絶対満足します♪
ウチのチームが潰れたら入れてくださいw
SIMPSON社製のヘルメットやアパレル製品ならORANGE MOONにお任せください!他店に無い物もアメリカからお取り寄せいたします。気軽にご相談ください。クレジットカード決済もできます
2001アムク第1戦