●画歴

東洋美術学校 卒業制作 優秀賞
国際文字Art展 特別賞
二科展 2回 入選

●プロフィール
1980年、神奈川県大和市生まれ。美術教師で画家である父の影響で、幼いころから絵を描き始める。
東洋美術学校卒業(東京都)。
卒業後はディスプレイや接客業に就きながら、神奈川でグループ展に参加。
結婚を機に2008年、飯田市に移り住む。
飯田市や松川町で個展やグループ展に参加。
繊細で流線的なデザインや色彩を好むため、画材はペンと色鉛筆を使用。

開催期間 2018 04/01〜06/20
 Open PM 13:00〜AM2:008kai

メトロギャラリー飯田
長野県飯田市知久町2−1
カラオケシティメトロポリス1F

TEL 0265-52-3719

●メッセージ
高校の授業中、プリントの裏にぐるぐると終わりの無い線を描いていた。
隣の子が「何それ!」と言ってきた。私はハッとしてよく見てみた。
「何だコレ!最高!」
そして高3の晩御飯の時。
「ポンッ」と私の魂が地球から出て行ってしまった。
今でもその音をはっきり覚えている。
その日以来、私は「いる」「見ている」感覚が無くなってしまい、超絶苦しい日々が始まった。
どうやら30才で地球に戻ると決めていたようで、今はちゃんと自分の中に魂が戻ったらしい。
ぐるぐると終わりの無い線。
つかめない景色。

Copyright 2018-07 karaokeCity Metropolis. All Rights Reserved

「つなぐ者たち 展」

ペン画家 テルミ

メトロギャラリー飯田では、ペン画家 テルミ「つなぐ者たち 展」を開催しています。繊細で流線的なデザイン、カラフルな色彩で描かれたペン画作品11点を展示しています。是非ご観覧下さい。