本文へジャンプ
お知らせ
歌謡界の巨匠 菅原洋一 来店!!

7月・店の前に巣から落ちていた、ムクドリがだいぶ大きくなりました。良く食べます。すこし遊ぶと自分から鳥かごに戻ります。名前はチキチキといいます。イギリスに帰国したポーラが名付け親です。



カラオケシティメトロポリス メトロギャラリー 長野県飯田市知久町2-1 tel 02652-3719
Information

11/4(木)夜8時~
メトロポリスに歌謡界の巨匠・菅原洋一さんが来店します!
新曲「ビューティフルメモリー」の公演と握手会を開催致します!
作詞:  なかにし礼  作曲:菅原英介

収録曲 風のラブソング
古くからの知人という事で、初来店が決定しました。凄いことだと思います。

「今日でお別れ」「忘れな草をあなたに」「知りたくないの」デユエット曲「アマン」等。今日においても尚、謳い継がれる永遠の名曲を世に送りだした今世紀最後の歌い人!菅原洋一
1970年 日本レコード大賞・1968年レコード大賞 歌唱賞・2008年レコード大賞功労賞受賞 数多受賞・又、いち早く日本の歌謡界に、タンゴやシャンソンなどを普及させた第一人者です!

問合せ先 カラオケシティメトロポリス              0265-52-3719
              担当 小林

リンク先

サンセべりアの花が満開です!

カラオケシティメトロポリスの入り口で育てている観葉植物のサンセべりアの花が今年も咲きました。サンセべりアに花が咲くことは大変珍らしいそうなので、写真を掲載致しました。又、株分けした鉢植えの全てに咲きましたので大変見ごたえがあります。あまり咲かない植物に花が付きますと、この先とても良いことが起こりそうな気が致します。起こり得ないことが起こったことでは政権交代した民主党さんです。まだ、ほんの始まりに過ぎませんが民主党さんも是非国の政策や景気に花を咲かせてください。

ロンドンに帰国したチキチキの名付け親のポーラとクリオネ

アメリカのミズーリ大学の留学生(現在二十歳です)


カラオケルーム5号室をアールヌーボー調に改装しました!次回は2階のトイレの内装に挑戦です!!

アメリカのミズーリ大学から、人形劇の街・飯田市に文化交流の為、来日していた学生達がアメリカに帰国しました。大変、個性が輝く学生ばかりで楽しい毎日でした。カラオケシティ メトロポリスも少し寂しくなりました.。

back

Copyright 2009-07 karaokeCity Metropolis. All Rights Reserved

10月6日発売・菅原洋一新曲
「ビューティフルメモリー」が発売!
作詞:  なかにし礼  作曲:菅原英介

収録曲 風のラブソング 定価¥1.200

菅原洋一 オフィシャルサイト
amazonn.co.jp アマゾンで買う
菅原英介オフィシャルホームページ

シンガーソングライタータテタカコさんとムクドリの「チキチキ」と子供達

3号室の改装をしました。日常業務の仕事に追われながらの改装なので結構大変です。作業がはかどるのは真夜中位でしょうか。大工仕事から始まり内装・電気工事全て3日間の間にこなします。本当の意味での体力勝負です。今のご時世、出来うる限る全て自分でやらなければ生き残って行けません!