私は動物が大好きで、動物をモチーフにしたイラストを描くことが多いのですが
そのほとんどが、実際一緒に暮らしたことがある動物です。
動物の愛らしさは 見る人を笑顔にしてくれて、私の作品からそんな笑顔になってくださった方を見たら私自身もすごく幸せな気持ちになります。

キャラクター制作も承っていますが、ずっと愛してもらえるようなキャラクターを生み出していけるよう、日々精進しております。    
       
 服部久美子(長野市在住)
 
服部久美子 イラスト展     〜kumi clover〜
2014/06/11〜08/03
メトロギャラリーではイラストレ―タ―・服部久美子(長野市在住)の作品展を開催しています。
うさぎ、猫、豚などをモチーフにした愛くるしいキャラクターイラスト16点を展示しています。
店内ではポストカード(1枚150円なども販売していますのでお気軽にお申して下さい。 
井上治 写真展 →

Copyright 2014 karaokeCity Metropolis. All Rights Reserved